ホーム > 新着情報

新着情報

予約キャンセルについて(お願い)

手術や処置の予約がなかなか取れずに、ご迷惑をおかけしています。
キャンセル待ちの患者様も多くいらっしゃいますので、御予約後のキャンセルは、前々日までに御連絡下さい。
前日、当日のキャンセルは、キャンセル料が発生いたします。宜しく御了承下さい。
(前日、前々日に休診日がある場合(日・祝・水曜午後・土曜午後)は連絡がつきませんので、3日前までに御連絡下さい。)

受付開始時間以後の来院をお願いします。

開院時間過ぎに来院して受付を済ませ、待ち時間に外出するのがお勧めです。朝は8時半から、午後は2時半から開院いたします。
開院前、玄関前に並ぶことは体調を崩す方がいらっしゃるので、禁止させていただいています。開院時間前においでいただくのは控えていただきたいと思います。

ほくろ・いぼの治療に炭酸ガスレーザーを導入しました。

ほくろやいぼをレーザーで治療できるようになりました。レーザーを当てて、隆起した部分、黒い色のあるほくろを、境界ぎりぎりまで削るように除去する方法です。麻酔は必要ですが、手術で切らずに短時間で治療することができます。

脱毛の最新機器「メディオスターNeXT」を導入しました。

今までの脱毛レーザーは、痛みが強く、患者様に我慢をしていただくことがありました。新しく導入したレーザーのおかげで、治療の痛みが軽くなり、治療時間も短くなりました。男性のひげも大丈夫です。医師の指示のもとで、安全に治療を行わせていただきます。

1
▲このページの先頭へ