ホーム > 新着情報

新着情報

新型コロナウィルスへの対策を行っています。

新型コロナウィルスの流行により、当院でも感染の拡大に注意し、診療にあたっています。以下のようにご協力をお願いいたします。
1.院内の換気をするために、ドアや窓を開放しています。
2.待合室に消毒液を置いています。手指の消毒をお願いいたします。
3.混雑時は患者さん同士の距離を保つため、一時的に外出をしていただくか、またはお車でお待ちいただくと助かります。
4.前回の受診から期間が開いていても、症状が落ち着いている方は、最小限の確認でお薬を処方いたします。ご相談ください。
5.急を要さない治療の御予約は、延期させていただくことがあります。
この非日常を乗り越え、1日も早く平穏な日々を取り戻しましょう。
職員一同

診療混雑時は、受付を途中で終了させていただくことがあります。

土曜日など、診察が大変混雑し、適切な治療が行えないと判断した場合は、受付を途中で終了させていただくことがあります。
ご迷惑をおかけることがあるかと思いますが、宜しく御了承下さい。

ほくろ・いぼの治療に炭酸ガスレーザーを導入しました。

ほくろやいぼをレーザーで治療できるようになりました。レーザーを当てて、隆起した部分、黒い色のあるほくろを、境界ぎりぎりまで削るように除去する方法です。麻酔は必要ですが、手術で切らずに短時間で治療することができます。

脱毛の最新機器「メディオスターNeXT」を導入しました。

今までの脱毛レーザーは、痛みが強く、患者様に我慢をしていただくことがありました。新しく導入したレーザーのおかげで、治療の痛みが軽くなり、治療時間も短くなりました。男性のひげも大丈夫です。医師の指示のもとで、安全に治療を行わせていただきます。

1
▲このページの先頭へ